キャンセルポリシー

晴雨を問わずお客様の事情により、ご予約をキャンセルされる場合は、以下のキャンセル料をご負担いただきます。(2025年1月5日より運用開始。※手ぶらプランは運用済みです。

※連絡受付は17:00までとし、17:00以降の連絡は翌日扱いとなります。
※予約金額:サイト料(アーリー・レイト含)、メインキャビン(利用人数の減少含)、
 サブキャビン、レンタル品、手ぶらキャンププラン、木工研修館等全ての予約金額。
 サイトの変更や、サイト数の減少もキャンセル料の対象となりますのでご注意ください。
※以下の場合、キャンセル料は発生いたしません。
・何らかの事由により、施設管理者が営業中止の判断を行った場合
・気象庁発表により、当施設が台風の暴風警戒区域に入ると予報が発表された場合
・ご利用日前に気象警報が発令され、ご利用当日まで状況が改善されないと判断できる場合

【キャンセル連絡日の早見表】

(例:8月16日(土)ご宿泊予約のキャンセル料は、8月9日(土)から発生します)
※水曜日の営業は、祝祭日または夏休み期間のみです。
※休園日のご連絡:FAX(0771-72-0861)又は、Eメール hiyoshi@forest-hiyoshi.jp(下記QRコードからも可能です)での連絡を受け付けます。(※17:00までに着信分を当日扱いいたします。)
営業日については、必ずお電話にてご連絡ください。

休園日連絡用メール